きたの国から中学受験2023

北海道で塾なし受験 2010長男2012長女2018次男

中学受験ブログはじめました。

はじめまして。天パママです。


そう、私は隠れ天パ歴25年..昨年は長年付き合い続けた縮毛矯正と別れ、ついに天然パーマと和解することにしました。

それは、白髪染めという新たなパートナーができたためです。白髪染めと縮毛矯正の両方と付き合っていくなんて、私にはそんな器用なことはできません。私は白髪染めを選んだのです。

天然パーマと和解するまでは、とても深く悩み、考えましたが、今は自分の選択に納得がいきましたし、満足しています。新たな自分に出会えたと思っています。


そんな私ですが、今年は息子の中学受験を息子とともに頑張りたいと思っています。 一番頑張るのは息子です。しかし、私も一緒に頑張るつもりです。
そんな私と息子について記録していきたいと思っています。


f:id:tenpamama:20220402140227j:plain